すっかり更新を忘れていた2月終わりのシンガポール行きの記事です。

せっかくなのでJEWELの滝の上流から下流までほぼ定点で見てきました。
メモってなくて初老のうろ覚えなのでご参考までに。


5階、これ以上上には行けません。
間近で見ることのできる橋は有料なので利用しませんでした。


4階。トレインのすれ違いが見られます。
これのためにしばらくスマホカメラ構えていました(笑)


2階。これが一番JEWELらしいかな。


1階。ここが一番人が多かったです。


地下。撮影スキルがないので全景は撮れませんでした。
アクリル板で囲われているので近寄ってもズブ濡れになることはありません。

いい感じにお腹が空いてきたので晩ごはんを食べに上のフロアに行きました。
鼎泰豊に行くと大行列が┐(´-д-`)┌
昼間はガラガラなのに夜はどこでも行列でした。
地下まで戻ってほどんどん入店待ちで結局ホテルのレストランに行きました。


タイガービールとチキンライス。
ご飯もチキンも美味しかったです(*´ч ` *)


部屋に戻るときに見れる素敵な風景(#^.^#)
翌日は早朝出発なので帰る準備してのんびり過ごしました。

星空星空星空

今週、予定ではシンガポールに1泊してこの風景見るつもりでした。
ミッドタウンクリニックは6月に予約変更できました。
そのときは安心して行けますように。