新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が今月末まで延長されましたね。
延長は予想どおりですが、ホントに月末で終了なんでしょうか。
また、緊急事態宣言は終了でも一気に何もかも開放されるとは思えません。
緩やかに緩和されていくのでしょうね。

前回記事でも書きましたが、今月後半にミッドタウンクリニックの予約が入っています。
明日まで休診のクリニックも診療再開だそうです。
現在、三重では県外への移動自粛要請があります。
いつ解除になるか分かりませんが、薬は6月半ばまであるのでそれまでに行けばいいし、
薬も飲まなくても生命に危険が及ぶわけでもないのですが、夕方には身体がしんどくなります。
とりあえず予約の変更をしてみます。

母の骨折は想定外でしたが、予定では今頃はバリ島でのんびりしている時間です。
セントレアからシンガポール航空でチャンギに着き、チャンギで一泊してバリ島へ。
ビーチでビンタン飲んで飛行機の発着をぼんやり眺めて過ごす、そんな時間が早く戻りますように。