健康管理に毎朝血圧と体温測っています。

ゴールデンウィーク、改めガマンウィーク休暇が始まりました。
今年は2日からの9連休で、予定では明日からバリ島行きでした。
世間様のお休みの後半から出発して月曜日に帰国。月火は有休予定でした。
毎年恒例で行けなかったのは3年前に父が入院したときだけ。
それが、今までに経験したことのない<緊急事態宣言>でのキャンセルでした。
60年近く生きてきて外出制限、入国制限、マスクが手に入らない、初めての経験です。

そんな時期に母が入院しました。
先月後半ですが、大腿骨骨折で入院中です。
当然面会はできず来週の抜糸後にリハビリ病院に転院です。
なのでもちろん、コロナでなくてもキャンセルですけどね。
今年初めから土日は実家に行っていたので、それ以来初めて、今日はステイホームでした。
ゴミ出しと郵便物取りに降りていっただけで掃除したあとは何もせず過ごせました。
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
5月はミッドタウンクリニック行ってリッツ行こうと思ってましたが、リッツ東京は休館中です。
クリニックも6日まで休診。
それ以降もどうなることやら。