※画像は本文と関係ありません

近況など。
父は今週無事退院しました。
ただし、主治医からは「急に心不全で意識がなくなる可能性もありますので」
と悪い意見しかありません(´・ω・`)
退院2日めには近所のスーパーまで自転車で出掛けてますが。。。
昭和一桁生まれ、根は頑丈です。
とはいえ、やはり心配なので毎日実家に行っています。
会社と実家行きで帰宅後はメシフロネルの毎日でした。

父の入院で白紙だった今年の計画。
第一弾は来月に東京行きます。
いつものミッドタウンクリニックですが、今回は行きはセントレアから飛行機で行ってみようかな、と。
羽田に着くのが9時の予定。
ただし、素人にはハードルが高く
10時にはミッドタウンに行きたいので、間に合うか心配。
季節柄、積雪も心配。
安いチケットは「変更不可」なので無難に新幹線で行く方がいいでしょうか。