クローバーただ今11月14日 マレーシア時間7時20分。
SIN行きの待ち中。
いよいよSFC修行最終回(ちと不安)アセアセ
東京でのできごとです。

始発のバスに乗り地元駅から名古屋に行きます。
バスの中で思い出した、「今日のやらかし」
ゴミ出してくるの忘れた( つω;`)
生ゴミじゃないので、まーいいか(笑)


今日は新しい車両^^*
コンセントも付いているので安心。


名古屋で乗り換え。


のぞみ
いつもの席が空いていたので座りました。
シャショさんがデータ端末も替えてくれました。
やっぱり落ち着くわぁ(๑>؂<๑)


あっという間に大門(笑)
電光掲示板、見やすくなりましたね。
夏来た時は変わってなかったので最近なのかな。


ミッドタウンクリニックで採血のあと、リッツカールトン カフェデリに行きました。
改装してリッツのクラブラウンジみたいでした。


チョコレートケーキと紅茶。
いっしゅん、「緑茶頼んでないよ」と思いましたが紅茶でした(笑)
診察してお薬もらって、お薬は自宅に送りました。100日分のお薬持っていくの怪しいですよね。


六本木から池袋に移動してお昼ごはん。
のんびりと食べるつもりが、やらかし2号で池袋に移動するのに大江戸線改札入ってしまった上に遠回りの乗り換えをしてしまい、次の予定まで20分だったので簡単に食べられるとこで
大戸屋さんと迷いましたがジョナサンにしました。
たいした理由はありません。


池袋の用事も終え、実は今回の目玉
新しくできた渋谷スクランブルスクエアに行ってみました。
目的はもちろん、お買い物ではなく、ココ。


この長いエスカレーターの先にある展望台。
入場した時は天候不良で屋外展望台は閉鎖されてました。
このエスカレーターの前で20分くらい待っていたら行くことができました。
さぶかったー(ㅎ.ㅎ )



スクランブル交差点
最近渡ってない。


国立競技場


代々木競技場と緑は公園?


てっぺんに登りますヽ(*´∀`)ノ

東京タワーさんも見えましたが、ヒルズさんデカいっす。


東京タワーの展望もずいぶん行っていないし、スカイツリー行ってないし、何より開放感バツグンでした。

でもサブかったです。
                                  
長い一日は、まだ終わらんよ !