再来週、水曜日に東京に移動して日付が変わる頃にKULへ飛びます。
今回はバリ島4泊なので荷物も結構あります。
暑い国なので汗をかくので着替えも余分に持っていきます。
まぁ、足りなかったら現地調達すればいいのですけどね。
そんなわけで?
昨日からボチボチ持っていくものを並べています。

いつもは水曜日に東京で用を済ませ、ロイヤルパーク羽田に宿泊して翌日の午前便で移動しますが
今回は修行も兼ねているので宿泊せずに深夜便で移動します。
なので午後からしばらくは空き時間が続きます。
スーツケースを引き取って、持ち込みと預けと分けたいしシャワーも浴びたいので、ロイヤルパークのリフレッシュルームを借りようと思います。
2時間で5Kですがのんびりできそうです。