令和元旦
朝ごはんは当然クラブラウンジで。
大好きなオムレツとフレンチトースト^^*
今日はフレンチトーストはチョコレートなしでいただきました。




帰る準備は済んでるのでビーチへ。
飛行機が見られるビーチです。
令和最初でこの旅最後のビーチを楽しんだ後は
名残惜しいけどチェックアウト。


レイトチェックアウトしたけどフライトまで時間があるのでスパでフェイスマッサージしました。
インターコンチネンタルバリではチェックアウトしてもクラブラウンジが使えるのでマッサージの後寄りました。
アフタヌーンティーは過ぎていたけど帰りの送迎まで時間があるので紅茶でも、と寄ったのですが


なんと、アフタヌーンティーセットを持ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ
この温かいおもてなしがあるのでココは外せません。


クラブルーム特典で空港まで送っていただきました。
途中、あちこちで工事していたので大渋滞。
いつもの倍かかって空港に着きました。