この日は4月30日、平成最後の日でした。
私自身成長期であった昭和と違って
色んなことがあった平成。

(せっかくのフリーの日だというのに)午後からは部屋でNHKワールドで放送された一連の退位の儀式を見てました。
実は午前中も割と見てました。


夕方になり、平成最後の太陽を見にビーチへ行きました。
平成最後でなくても日本に帰る前日はいつも夕陽を見ています。


天の使いが降りてきたような雲を従えて太陽は沈んでいきました。


晩ごはんはクラブラウンジにて。
ブッフェにて大皿しか取ってこなかったのに
次々とテーブルに置かれます。
インターコンチネンタルのクラブラウンジ最高(๑>؂<๑)

部屋に戻り帰国準備してると令和さんがやって来ました。
令和さん、よろしくね。