さて、リッツカールトンバリからタクシーで向かった先は


インターコンチネンタルバリリゾート。
初バリから1回を除き毎回お世話になっています。
1度だけリッツカールトンバリ4泊したことがありましたが
オープン間もない時期で残念なことが多くていい思いの少ない旅行になりました。
今回もリッツカールトンバリの後に保険の意味でインターコンチ2泊を付けました。
これが大正解でした。





今回もクラブルームを予約したのでチェックインはクラブラウンジにて。
日本語の話せるスタッフさんとも顔なじみになりました。
体調が良くなかった話をしたら、ジンジャーティーを作ってくれました。
体かホッコリしました(๑>؂<๑)


ホテルはリノベーション中で、クラブルームには入れずリノベーションが終わった部屋に案内されました。


ヴィラに比べたら狭いですがこれで充分です。


お風呂も新しくなってました。
温度調整ができるようになりました。


シャワールームも新しくなってました。
こちらも使い勝手がよくなりました。
アメニティは大好きなハーン。
クラブルーム使う理由のひとつです。


おトイレはホースのウォシュレット。
慣れれば問題ありませんが、自動洗浄じゃないので流し忘れがありました(笑)


クローゼットも広々。
2泊なのでほとんどスーツケースから出していません。

テレビの下に冷蔵庫とポット、コーヒーメーカーなど。

フリーの引き出し。
TWGの紅茶は持って帰るつもりがすっかり忘れました(´・ω・`)