十何年ぶりのセントレア。
最近はほとんど羽田だし、海外出張行ってた頃は関空だったので、片手くらいしか来たことないのですが、
あまりの中国人の多さにビックリ!
ここは白雲空港か、と思ったくらいでした。



787-10 初めて乗ります(๑>؂<๑)

昨年乗ったトリプルセブンには及びませんが、豪華なシートです。
メニュー見たあと上手く戻せず戸が閉まりませんでした、の巻。



安全ビデオもオサレで見入ってしまいます。


水平飛行になるとドリンクサービス


シンガポールスリングいただきました


機内食は和食。


どれも美味しくいただきました(๑>؂<๑)


デザートのアイスクリーム

最近はシンガポールまで短く感じます。