時刻通り11時過ぎにクアラルンプール空港に到着しました。
イミグレの案内に従って進んでいくと、電車乗り場に到着。
私はイミグレに行きたいの!とドンドン進んでいきましたが、どうやらイミグレに行くには電車に乗る必要があるのですね。
KULについてほとんど予備知識のないまま来てしまう私もあきませんねㄟ( ・ө・ )ㄏ
来た電車に乗りました。
結構な乗車率で棒につかまってましたが、ちらっとスマホ操作した時に
ホームでもないのに急停車して

バランスを崩した私は


尻もちをついてしまいました(。>д<。)

その拍子にメガネは半分落ちるしTシャツがめくれて腹の肉が露出するし
泣きたい気分でした。
私が崩れて行った先の男性が起こしてくださいました。

その後イミグレに着きました。
割と混雑してましたがカウンターも沢山あるのでそんなに待ちませんでした。

何日いるのか聞かれました。
「トゥデイ、セブンオクロック ピーエム」
帰りのチケット見せたら、
「1時間前にはチェックインしてね」
と言われたような気がしました。
指紋取られて無事入国できました。
ビジネス特典のファストレーンの紙をもらいましたが
ファストレーンがどこにあるのか分かりませんでした(´・_・`)

荷物は預けてないのでそのまま出口を探す。
出口を探す。探す。

KELUAR EXIT  の案内は沢山あるけどたぶん非常口。
あちこち歩き回っても見つからず
ふと見上げると


(≧▽≦)  こんなにデカデカと案内されてました。
せっかくなので、無料シャトルバスで三井アウトレットパークに行ってみました。


特に欲しいものもなく1時間で空港に戻りました。

バスを降りたのはKLIA2。
元々は翌朝6時頃の成田行きで帰る予定でしたので、「プラザプレミアラウンジKLIA2」の宿泊施設を12時間予約してました。
キャンセルはできないし、汗かいてるし休みたいので場所を探す。また探す。
インフォメーションで教えていただき、最初に入ったとこはラウンジのみで、休憩できるラウンジは少し離れたところにありました。

スイート 12時間プラン  5800円くらいでした。


スイートです^^*


スイートのお部屋。ビジネスホテルより狭くてテレビもありませんでした。

おトイレと

シャワー。
カーテンもドアもないので洗面台までお湯が漏れてしまいました(つω-`*)
さっぱりしてベッドで昼寝します。

                                                                  つづく