おはようございます☀
今日は朝ごはん食べれず
お昼、夕ご飯は外食予定なのでちょうどいいかなっと✌️
そんな体重、昨日より1K減ってました
昨日いつもより食べたけどしらたきと豆腐だったからかな?とっても嬉しい
が、今は食欲ないもののつわりらしいつわりが軽くなり不安‥‥お腹の子、大丈夫かな?

一気に心配に‥
違う意味で気分悪くなりそう
朝は軽いだけ?うーん
出血もないし、、、ってなると稽留流産?!とかいろいろ考え始めました‥‥
つわりって軽い日もあるのかなあ
食欲は単にないだけ?
うあああああああ
怖いなあ‥
どうか健康で元気に育ってくれてますよう
あんまりにも変だったら病院いくことも考えなきゃね!
心配しすぎはよくないけど、少しの変化でも気づかなきゃね!💦
今日もみんながいい一日になりますよう