おはようございます☀

今日は朝ごはん食べれずニヤリ



お昼、夕ご飯は外食予定なのでちょうどいいかなっと✌️



そんな体重、昨日より1K減ってましたチュー


昨日いつもより食べたけどしらたきと豆腐だったからかな?とっても嬉しいラブ



が、今は食欲ないもののつわりらしいつわりが軽くなり不安‥‥お腹の子、大丈夫かな?



一気に心配に‥



違う意味で気分悪くなりそうガーン




朝は軽いだけ?うーん




出血もないし、、、ってなると稽留流産?!とかいろいろ考え始めました‥‥



つわりって軽い日もあるのかなあ


食欲は単にないだけ?



うあああああああ



怖いなあ‥




どうか健康で元気に育ってくれてますようえーん


あんまりにも変だったら病院いくことも考えなきゃね!えーん心配しすぎはよくないけど、少しの変化でも気づかなきゃね!💦


今日もみんながいい一日になりますよう照れ