お腹がいつもより痛くて

怖くて電話…


もう産婦人科の人に嫌われてそうあたし。




声が出るほどのズキーンがあってから、持続的に痛くて(我慢はできる程)こわかったんだけども。


電話してみたら


よくあるから、様子みてー

とのこと。


出血もないしね😂



あたし心配しすぎか。。


反省。


また彼に怒られそ。




ままに相談した結果電話することにしたんだけど、様子みて、と言われたことつたえると


赤ちゃんも頑張ってるんじゃない

と、暖かい返信




そうだよね、頑張ってるんだよね


あたし強くならなくちゃね




うぎゃー!!