腹痛が強くなってお腹がいつもより痛くて怖くて電話…もう産婦人科の人に嫌われてそうあたし。声が出るほどのズキーンがあってから、持続的に痛くて(我慢はできる程)こわかったんだけども。電話してみたらよくあるから、様子みてーとのこと。出血もないしね😂あたし心配しすぎか。。反省。また彼に怒られそ。ままに相談した結果電話することにしたんだけど、様子みて、と言われたことつたえると赤ちゃんも頑張ってるんじゃないと、暖かい返信そうだよね、頑張ってるんだよねあたし強くならなくちゃねうぎゃー!!