昨夜はあれからのんびりゲームして過ごしました😆
強い痛みもあれからなく、大丈夫そう!
さっきままとラーメン食べに行ったんだけど、
ちょっと神経質になりすぎてるかもね、大丈夫だから考えすぎないでね
って優しいお言葉またもらって😢
元気になれた気がします☆
お昼ご飯はスープとごはん2口
彼夜勤なので仮眠タイム共に寝て、起きてラーメンからの今です
本日のつわりは軽い〜!
若干の気持ち悪さはあるけどだいぶ楽!
明日でこの前の病院から1週間!
1週間も経つとやっぱ
お腹の中にいるのかな?
って考えてしまうけど
頑張ってるはずだよね☺️
彼も夜勤頑張ってるし
赤ちゃんも頑張ってるし
あたしも頑張らなくちゃ
!
赤ちゃん五体満足健康で元気に育ってますよう、育ちますよう!祈ってます🙏🙏
19日まであと少し!
心拍確認出来ますよーに!✨*̣̩⋆̩*
そしてあたし気が付かないふりしてたけど
鬱っ気がまた到来してきてる。。。
だめだなー
がんばれあたし!!!
気の持ちよう!!!