昨夜はあれからのんびりゲームして過ごしました😆


強い痛みもあれからなく、大丈夫そう!



さっきままとラーメン食べに行ったんだけど、

ちょっと神経質になりすぎてるかもね、大丈夫だから考えすぎないでね


って優しいお言葉またもらって😢



元気になれた気がします☆




お昼ご飯はスープとごはん2口




彼夜勤なので仮眠タイム共に寝て、起きてラーメンからの今です口笛




本日のつわりは軽い〜!


若干の気持ち悪さはあるけどだいぶ楽!



明日でこの前の病院から1週間!


1週間も経つとやっぱ

お腹の中にいるのかな?

って考えてしまうけど


頑張ってるはずだよね☺️



彼も夜勤頑張ってるし

赤ちゃんも頑張ってるし


あたしも頑張らなくちゃプンプン



赤ちゃん五体満足健康で元気に育ってますよう、育ちますよう!祈ってます🙏🙏



19日まであと少し!


心拍確認出来ますよーに!✨*̣̩⋆̩*




そしてあたし気が付かないふりしてたけど


鬱っ気がまた到来してきてる。。。




だめだなー


がんばれあたし!!!


気の持ちよう!!!