ようやくちゃんと意味がわかったので安心記録。
チカチカ動いてるのを見えた時、心臓が動いてるのを確認出来た時
それが心拍確認なのね!
やっば!!!!!
ってことは先週から確認出来てたんだ❤️
やっと安心しました‥
心拍を確認できたってことだから、よくよく考えてみたら確かにそうだよね💦
焦ったよ〜💦
確かにまだまだ安心できないから、先生もあんな反応だったのかな?と。。
とにかく心拍確認できたと言うことで大丈夫みたいです!
そして、、、
気になること先生に全然聞けてないことに気付き💦次からちゃんと聞こうと反省💦
だからこんなに心配なったり、聞けば良かったとか思うことも多かったりするんだよねあたし😭
とにかくよかった😭
はじめての妊娠でよくわかってなかったな〜💦
きっと中にいれる内診ないのは、エコーで確認できたからってことだね😄💕
本当によかった😭
安心しまくり😭💕
無事に心拍確認出来ていた、ということで次回検診まで安心したいと思います✨
まだまだ初期流産の可能性はあるけどね💦
がんばれ!赤ちゃん!
まま、嬉しいよ😃💕
一緒に頑張ろうね💕
そんな今日は久しぶりにつわりりりり!
オエオエ〜💦
五体満足健康で育ってますよう、育ちますように!!!✌️