ようやくちゃんと意味がわかったので安心記録。





チカチカ動いてるのを見えた時、心臓が動いてるのを確認出来た時





それが心拍確認なのね!




やっば!!!!!



ってことは先週から確認出来てたんだ❤️



やっと安心しました‥




心拍を確認できたってことだから、よくよく考えてみたら確かにそうだよね💦



焦ったよ〜💦



確かにまだまだ安心できないから、先生もあんな反応だったのかな?と。。



とにかく心拍確認できたと言うことで大丈夫みたいです!


そして、、、


気になること先生に全然聞けてないことに気付き💦次からちゃんと聞こうと反省💦


だからこんなに心配なったり、聞けば良かったとか思うことも多かったりするんだよねあたし😭



とにかくよかった😭


はじめての妊娠でよくわかってなかったな〜💦



きっと中にいれる内診ないのは、エコーで確認できたからってことだね😄💕


本当によかった😭




安心しまくり😭💕



無事に心拍確認出来ていた、ということで次回検診まで安心したいと思います✨



まだまだ初期流産の可能性はあるけどね💦



がんばれ!赤ちゃん!


まま、嬉しいよ😃💕


一緒に頑張ろうね💕


そんな今日は久しぶりにつわりりりり!


オエオエ〜‪‪💦‬




五体満足健康で育ってますよう、育ちますように!!!✌️