あれは心拍確認出来たってことで大丈夫だということを彼に伝えると大喜びしてた
あひゃー❤
同じ産婦人科に通ってて2週間違いの親友たんにも確認したら、あたしと同じこといわれたとのこと😊
本当によかった😢❤
頭悪い具合半端ないあたし…w
ふたりとも、診察室で
心臓動いてるよ〜
って言われたのにハテナ状態だったもんな…
てことで、ふたりは子宮外妊娠でないことの確認から、2つ目の奇跡を乗り越えました✌️
次はあたしの父親に報告です!
ドッキドキ〜!
でも大喜びしてくれると思う!
そして、順調に進んで、2/2の検診で母子手帳貰ってきてっていわれて、ふたりで入籍したいって思ってる日に入れれたらと願っております!
そのように進んでいこうと話してくれました!これまた安心したよ〜😊
報告は、親友たんと、家族。
あとは、もう少し先にだね!
そんな今日は久しぶりつわりやばかったんだけど、いつも通り吐けなくて…してたらなぜか出てくれて、それもそれでまた気持ち悪かったけど少しだけすっきりした…💦
つわりも少しの辛抱だし!赤ちゃん頑張ってるし!
不安ばっかだったけど
一気にふっとんだー!
もちろんまだ100%なんてないから、不安全部飛んだわけじゃないけど!
そして気分悪くて寝れない‥💦
いや、ねよ、、きっと寝れる!
頑張って寝ます(^ ^)
おやすみなさい💤