泣き言はふつうに言います | 喪女のコスメバカ一代

喪女のコスメバカ一代

ここ10年全く人を好きになったことのない喪女が、コスメに恋する記録です。
干物すぎてどうしよう!ときめきは可愛いものとコスメで事足りてるのさー←危機感無さすぎ。
とりあえず女子力()磨くために七転八倒するよ(o^∀^o)

{818BC99E-C4BF-42B2-A812-37CE50FEAB37}

{DADBFCEB-C683-4CEE-A838-4B720916E36B}

{14D04C95-3C8A-4059-9C6D-D208B26D2BEC}

みっちり箱に詰まるまめさん。

うちの猫も随分と大きくなったものです。
自分の体の大きさを理解せず無理やり箱に入る猫あるある。かーわーいーいー😆💓


あぁ猫は癒し…。





そしてナフサさん悲しみの新年度迎えました。
案の定、本日付で頼りになる同僚は異動。しかも2人も。なんでやねん😂
さらに新入社員押し付けられてるし…。

さらにさらに、ナフサさんは相変わらずで今年は兼務辞令また出てるし。手当て当たらんのにまたかよ!!!!!
全く違う職務内容なんですけど。辞令もらって愕然としたわ。
今はナフサさん相変わらずの法務部門にいるのですが、なんと秘書広報業務が加わっていた。
え?なんで???

ただでさえ人前嫌なのに…。あーもーなんでだよ。
今年は大口業者とのやりとりも加わるらしく、担当にされたし、ほんと…なんか…。



あまりにショックすぎたのか、本気で熱が出ました。知恵熱?😰

ショックで急に肌荒れもしたし、猛烈に暴食したくなるし、ストレス処理がやばいです。
仕方ないので、大好きな濱田マサルさんのコスメアイテムをどか買いしました。
地元で取り扱ってたワールドのお店が結構前に閉店してから、買えなくてしょんぼりしてたけど、通販できるの知って早速!
今はイガリメイクとかクボメイクか流行ってますけど、やっぱりナフサさんの1番好きなメイクアップアーティストさんは濱田マサルさん。
おフェロもかわいいかもしれんけど、ナフサさん似合わねー笑

さて、薬飲んで寝ます。システムトラブルで明日も早く行かなくちゃならんし😭