ロゼべのエンリッチローションハイモイスチュアで美白! | 喪女のコスメバカ一代

喪女のコスメバカ一代

ここ10年全く人を好きになったことのない喪女が、コスメに恋する記録です。
干物すぎてどうしよう!ときめきは可愛いものとコスメで事足りてるのさー←危機感無さすぎ。
とりあえず女子力()磨くために七転八倒するよ(o^∀^o)

久しぶりですナフサです!
いやー、休みなく働いてましたよ…こう、休日にもさ、出張とか入ってさ、出張中の時間外は出せないから代休取ってくださいって言われてさ、代休とる時間どこにあるの?って思いました。はははは(ヾノ・∀・`)ムリムリ!


さて、こうもハードだと肌もダメージすごいんですよね。
不規則になるし、全国回って気候違うからあつーかったりさむーかったりわけわからん!汗だくになったり、エアコン乾燥したり。
はー、困った困った。

そんなときにすごくお世話になった化粧水が、ロゼべのエンリッチローション。しかも保湿力強化されたハイモイスチュアタイプ(^^)

シンプルなパッケージ!

そして安い。150mlで1296円(税込)だったはず。
まー、だめもとだよなーって使ってみたんですが、これが美容液いらずの保湿力でした。しかもナフサ大好き美白タイプ。

美白化粧水って、基本的に保湿力は低いものが多いんですよね。大好きな雪肌精も保湿力はイマイチだもんな。だからバシャバシャつかうのだ!(こちらもモイスチャータイプ出たけど)
でも、この化粧水は無駄にベシャベシャ使わなくても、500円サイズで潤いが!(*^^*)

あと
お肌弱い人でも使えそうです。うちの姉が帰省したときに使って感動してました。肌弱いから、変なの使うと顔真っ赤になる人なんだけど、潤うし痒くないし赤くもならない!といって、早速購入してました笑笑



足映っとるがな。
粘度は低めの透明なローションです。ヌルッと感も少なめ。あと膜感もありません。
浸透するーって感覚の水です。水よりは多少粘度あるけど。
ロクシタンのイモーテルが1、雪肌精が2としたら4粘度ですね。(分かりにくい)


生理中のゆらぎ肌とかに使っても大丈夫でした。口元のホルモンバランスの乱れからくるニキビとかもパッと治りました。
ちなみに、それまでは安いハトムギが残ってたから使ってたのです…ひひひ。

グリチルリチン酸で消炎作用があるみたいです。
保湿は定番のコラーゲン、ヒアルロン酸、ナノ化セラミドの三種の神器!ナフサ大好きセラミドがしっかり入ってる〜(^ν^)♪
やはり、保湿にはセラミドっすよ。まじで。

他にもホップやローズ、ハーブなどの天然植物エキス9種類が含まれてたり、美白のためにプラセンタが含まれてたり。

それでこの値段は本気で安い!って思いますね。
普通なら3000円はしてても良さそう。おそらくカネボウやコーセーなどでこのレベルの化粧水出したら、5000円程度かなぁ?
ブランドってすごいよね。
それはそれで、ブランドの安心感があるのでいいのですけれど。



で、これ、使い切っちゃった。
ひい!今はロクシタンのイモーテルしかなくなっちゃったんだけど、さっぱりしすぎてて潤いが足りませんだみつお…( ;∀;)好きなのに!好きなのに!
肌調子良いと全然問題ないのに!!!

仕方ないから追加購入します…。安いし。



Granjeファンサイト参加中