5ヶ月 18日目!!
今日からやっと離乳食開始!

4ヶ月くらいから
食べ物に興味津々だったんだけどねーーもぐもぐ

めんどくさいなー、なんて思ってて(。・・。)
始めるなら大安でしょ!ニヤリ
とかも思っててねー

そんな今日は先勝口笛

大安じゃなーーいもぐもぐ

けど、ちょうどいい日がなくて仕方なく(、._. )、

始めるなら月曜日、とも思ってたので真顔

昨夜、炊飯器にセットしといた
お粥メーカーのお粥もいい感じ

すり鉢でスリスリ
こし器でコシコシ(ง ˙⍢˙)!!

初めてにしては上出来の10倍粥♡♡笑

6時半に起きたボクに
7時前にはおっぱいをあげて10時に備えるイヒ

8時半~  朝寝タイムzzz

10時半に起こして、いざ 実食ッ!


この顔ッチュー

半ば無理やりくれてしまいましたが、
なんとか小さじ1を制覇合格

麦茶はパクパク飲んでたーーニコ

とりあえず、無事に開始できましたニコ