皆さん、こんにちは。

今日は第3火曜日でお休みの、山梨の鳴沢にあるNAPオーナー梶原です。


昨日は静岡にミツイヘアドレッシングアワーズという、ヘアコンテストを偵察に行ってきました^_^


東海地区で最も大きな大会です。


会場には美容に熱い4千人もの美容師達が集まり熱気に溢れていました。
{1BBAAAF7-7B7A-4933-A8B1-365076FF2EC2:01}
あの独特の緊張感…。


良い刺激を貰ってきました。


山梨からも数店舗出場していたので、自ずと応援しちゃいます!
山梨の底力見せてやれ~~
って^_^


皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m





今回静岡まで行ったのはコンテストの偵察もそうなんですが、一番楽しみで見たかったSSA講師で
under ground 永田さんのヘアショー‼️
{33AEF1B7-4DC3-49DA-AB16-A59D71A2BB3F:01}

{3935371C-DE3D-45F2-94A6-3B475DBF2252:01}

LIFE  IS  BEAUTIFLE



吸い込まれました…。


美容への思い。


お客様への思い。


心に響くってこういう事なんだと久しぶりに感動するショーでした。

ありがとうございました。


今月、お会い出来るので楽しみです!


良い刺激を貰ったんで、もっともっと楽しんで行きたいと思います‼️







hairworks NAP
山梨県 南都留郡 鳴沢村3570-1
0555-85-3380
open8:30~19:00
定休日
毎週月曜日 第三火曜日

スタッフ募集中でーす!
楽しんで美容したい方大歓迎!
詳しくはお店まで!