拝啓

皆さん、お元気ですか?

お久しぶりですm(_ _)m

約2年ぶりの更新…。




これじゃ駄目だと❗️

また、blogを少しづつ始めようかなと思い筆を取ってみました^_^

ま、徐々にですが更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




では、始めます。

昨日は定休日を利用して静岡まで講習会に行ってきました。

SACRO SCIENTIFIC ACADEMY
サクロ サイエンティフィック アカデミー
略して、
SSA
約半年間、『デザインの為のケミカル』を学んで行きます。

{62FB1B7F-CE0A-4CE1-B56B-8F6BED4867A1:01}


6時間30分ぶっ通しの講義
(もちろん途中休憩ありますよww)
{610727F8-1585-438B-9A12-13BFB04877CC:01}

始めは、
6時間…、絶対心折れるわ…^_^

と思ってたんだけど

いやいや、これがまた講師の先生方の熱い講義であっという間の6時間30分!
こんな『字』書いたの何年ぶりか^_^
{AC77782C-9E2D-46BE-B819-5877DD5D8529:01}

昨日の講習は、基礎だったのですが、恥ずかしながら初めて耳にする事や為になる事が多々あり、もっともっと詳しく知って行きたい!という意欲を掻き立ててくれる講習でした。

講師の関川さんありがとうございましたm(_ _)m
この先生が、またイイ男なんだよね~

何人も泣かせてきたんだろうな~

途中、見惚れちゃってました♡

あ、僕はこっちじゃないですよwww

半年間よろしくお願いしますm(_ _)m

このSSAで吸収した事すべてを、お客様に提供できるよう頑張って取り組みます‼️

{B31DDBBC-6913-494B-9045-5930F8CA355B:01}

その後、親睦会では美容師トークで盛り上がり楽しい時間でした

もちろんいつものお酒も楽しみましたよ
(≧∇≦)
飲み放題なんでね🎵





とにかく、今年はこのSSAにどっぷり浸かって行こうと





どんどん恥をかいて、自分のものにして行こうと





そう心に決め…








腹が減ったので、一人寂しく〆のラーメン❤️
{0701FCA9-7396-4B50-9E8B-70D5220D7A93:01}

ご馳走さまでした*。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



hairworks NAP
8:30~19:00
定休日 毎週月曜日 第三火曜日