皆さん、こんばんは!

ここんとこ、朝5時に必ず目が覚め、
その後なかなか寝れない、店長 梶原です。







最近、仲間がガレージを新築したり、美容室をリニューアルしてたり、そんなの見てたら、何かしたくなって、プチリフォームしてみました。


before

普通のIKEAで買ったボックス。
本棚として使ってるんだけど、なんか味気なくて....。

お店リニューアルした時に、余った木材やらを利用して


これは、くろがねやで買った木を適当に切ったもの

こいつらを、ペタペタとボンドで貼り付けて





後はペンキ塗って

after
なんということでしょ~


素人にしてはいい感じに出来たっしょ!



実は、受付カウンターと同じパッチワークを真似しただけなんだけどね♪

統一感でて良かった。

これだけやるのに何回くろがねや往復したことか...(笑)
でも、久しぶりに同級生のオシャなCAFEオーナーにも遭遇できたし良かった(笑)

皆さんも、お試しあれっ!


P.S.
ご来店の際は薄目でご覧下さい。
綺麗に見えます(笑)




トリートメントキャンペーン継続中!

今なら、オージュア ホームケアセット プレゼント中~!

使ってると、髪が生まれ変わりますよ。

こちらも、お試しあれっ!









Android携帯からの投稿