皆さん、こんばんは!!


本日もご来店ありがとうございました。


明日はお休みです。


よろしくお願いします。




今日はスッタフのまゆかちゃんの誕生日でした。


みんなで相談してサプライズをすることに・・・・。


営業終了後、一斉に電気を消し、ゆうせんでバースデーソングを流し、


バースデーケーキが登場!!


皆で歌って祝う予定ケーキ


実は、俺も以前、勤めてたTAYAで同じ事されて号泣したことがあるんです。


だから今回、まゆかちゃんが感動して泣いたら大成功!!


という事でやりました。


さぁ、


電気を消して・・・





ん?


音が流れてこない・・・。


音響担当 渡辺 愛。


『あれ?あれ?』


と、ガチャガチャと慌てふためき・・・。



完全にタイミングを失い・・・。



まゆかちゃんも薄々気付いてる感。




それでもようやく歌も流れ、ケーキ登場!!


まゆかちゃんも驚いてくれて、感動してた。


良かった(笑)



hair works NAP


hair works NAP


22歳誕生日おめでとう!!



みんなが祝ってるの見て俺が泣きそうでした。


昔から涙腺、弱いんで。





これからも頑張ってね!!





おやすみなさい