皆さん、こんばんわ!!


今日は先程まで、次の撮影の打ち合わせをしてました!


モデルさんと衣装、ヘアメイク、ポーズ等、話し合いをして、


何とか思い描いている感じになりそうです。


けど、まだまだ決めることが沢山あるんで、もうちょい頑張ります。


遅くまで、付き合ってくれた、モデルさん達、ありがとうございました~!


また次よろしくね~!



話は変わりますが、


今日


早くもこれ、頂いちゃいました♪


パンパカパ~ン!



hair works NAP

バレンタインチョコ♪

義理でもうれしいっす!!


わざわざ韮崎からありがとうございました!


来月またお待ちしてま~す!!




そういえば学生時代、バレンタインの日、部活終って帰り道、


(帰る時間も何か期待していつもより遅えけどw)


何度も、後ろ振り返って帰ったな~。



うん、1分置きに振り返ってたな~。



誰もいねーよっ!!


チャリで帰れば5分のとこ、わざわざチャリ降りてゆっくり帰ってたし・・・。


この子バカだね~。


てか、キモイね (笑)







今は、振り返らない人生を送っています・・・。



お子様1000円カットキャンペーン実施中!!



おやすみなさい