こんばんわ!

では、早速スタッフ紹介をしますね。

デザイナー 渡辺 愛

hair works NAP-110114_1721~01.jpg

調子に乗ってすんません。

愛ちゃんはNAPのムードメーカー。

hair works NAP-110114_1734~01.jpg

只今、NAPのデザイナーとして頑張ってます。

創るスタイルも、ナチュラル系からモード系と幅広く、こう見えて(笑)センスあります!

是非、気になった方は『愛ちゃん指名で』カットに来て下さい。
(今なら、新規で愛ちゃん指名の方20%off!!)



次は
アシスタント 佐藤 真優佳

hair works NAP-110114_1732~02.jpg

こちらも、調子に乗ってすんません。

真優佳ちゃんはNAPのスタッフ兼、専属モデル!?です。
只今カットの練習中!

こちらの真優佳ちゃん、一言で言うと、


『イタズラ好きのヤンチャな裏番長』


隙あらば何かやってます。

hair works NAP-110107_1744~01.jpg


誰か乗ってます。


hair works NAP-110107_1744~02.jpg


哀川 翔 運転してます。


店のあちこちにあります。探して見て下さい。

けど、仕事&練習となると真剣に取り組み、

丁寧で頑張り屋さんです!


2人とも、まだ至らない点があると思いますが


NAPには、なくてはならない存在です。

そんな二人をこれからも、よろしくお願い致します!




hair works NAP-110114_1736~01.jpg


あ、店長もよろしくお願いしま~す!!!