皆さんこんばんわ!
ブログ初心者のNAP店長です。

『アメーバ会員にならないとコメントできない~!規制解除した方がいいよ。』
という御指摘を受け、設定を確認したところ、



すみません。




アメーバ会員限定に設定されてました。これでどなたでもコメント出来るようになりました~

解除したら早速コメント殺到!?
です!

6、7年前、富士吉田にホームステイしてたタイのドアンチャイからもコメントありがとうございました(笑)!

ブログ
ガンバル
ワタシ
ゲンキ




さて、

今日は練習日でした。

hair works NAP-110113_1945~01.jpg
今年は基礎からしっかり練習して行こう!
という事で、カットの基礎中の基礎。
ワンレンをみんなで練習しました。

実はこのワンレンが一番難しいんですよ。
これが完璧に切れれば怖いもの無し!?です(笑)。

だからこそ、じっくり時間をかけてスタッフには完璧になるまで習得してもらいたいです!
僕も知ってるすべての知識を伝えて、共に向上していきたいです。

つづく