こんばんは。

本日もご来店ありがとうございました。
学校も始まり出して、服装検査の前にカットする学生さん達が増えて来ましたね美容院

そういえば昔、おもいっきりリーゼントパーマをかけてるのに、頭から水で濡らされても
『天然パーマです!』
と、頑なに言い張る仲間を思い出しました(笑)








いや~、

しかし、今日も寒かったですね。

なんと鳴沢は今日、雪が舞いました。





あっ




ヤバイ、また気候ネタに・・・







よし!


今日はこれ
hair works NAP
今更ですが
GOLDEN EGGS
です。

最近、子供達がこれにハマってます。


特にお気に入りが


hair works NAP
GUSHIケン バンドの

『アガノマセェ~♪』

『ノマセノマセ~♪』


朝から歌ってます。
朝食を食べるの遅くて、ママに怒られてます(笑)




ちなみに、
俺はローズ&マリーのモノマネして
『もう、しつこいっ!!』
って怒られてます(T_T)






おやすみなさい。