今日、結納のお祝いをするMちゃんがセット&着付けで来てくれました。

いつも終始、賑やかなMちゃん。

今日はいつもと違い清楚な感じで一枚カメラ
hair works NAP-110106_1047~01.jpg

素敵でしたよ。

ニューヨーク生活は大変そうだけど楽しんで下さいな!

頑張ってね~!





話は変わりますが、


元旦の早朝、私の母が「月と金星」が綺麗だからと言って写メを撮りました。


hair works NAP-110101_0617~01.jpg

解りづらいけど、まあまあ綺麗です。




すると、「もう一枚ある」と嬉しそうに見せてくれたのが



コレ

hair works NAP-110101_0615~01.jpg


ん!?




何これ!?




UFOじゃね!?




めっちゃ光ってるし!




形もそれっぽいし!



絶対UFOじゃね!?




って、乗ってみたけど・・・・。






何か反射したんでしょ






まあ
何はともあれ貴重な一枚?






その写メを携帯の待ち受けにしてる母・・・。




あなたの方が貴重かも(・_・;)