本日から営業開始しました。
今年もよろしくお願い致します。


そして本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
年始から感謝感激です!
精一杯頑張って行きますのでよろしくお願いします!



昨日、ローソンに行きました。

目的は



これhair works NAP-110104_0920~01.jpg


知る人ぞ知る、山梨県の美容室が集まって創るヘアカタログ
撫子です。

フリーペーパーで年4回発刊されます。
それが置いてあるのが、県内のローソン。
どんな感じで置いてあるのか、某ローソンに偵察に・・・・


無い




無い




何処にも無い






あった・・・・。




影の影



裏の裏



下の下



寂しくいました。

hair works NAP-KC3O0010.jpg

ローソンさん置いて下さりありがとうございます



出来ればもうちょい




もうちょい目立つとこに置いて下さいよ~







ちなみに、表紙は仲間の美容室T将とそのお姉さんNちゃんとコラボしました。
向かって右側の娘をNAPが担当しました!

この娘はうちの看板アイドル
従業員S、Mちゃん。




あっ
M佳ちゃん



またこの娘の事はスタッフ紹介としてブログに書きますね。



NAPでも撫子
絶賛配布中!
是非見て下さい。






ブログ続けます。