おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年も明けたし、お客様からの要望もあり、今日からNAPブログを始めたいと思います。
続くか心配ですが・・・。

まぁ、やってみますっ。hair works NAP-KC3O000600010001.jpg
早速ですが、
今日6:30に家を出て初日の出を見に紅葉台に行って来ました!
ここの景色はホント最高!ヤバイね!
今年で2回目なんだけど、やっぱりいいっ!あの光を浴びると、なんだか身体の中から、こうチカラがもうスゴイねっ!


パワースポット!!

今年一年、皆様も私どもも、良い年でありますように。

新年早々、お客様も来て頂いたし(ありがとうございました)、出だし好調!
今年は色々したい事があるので、波に乗って突っ走りま~す!




ブログってこんな感じでいいんかな?
さっぱり解りませんが、渋々やってみようと思います(笑)

hair works NAP-KC3O0011.jpg