昨日、保育園から帰ってきた娘達から
プレゼントを貰いました💕



でも昨日は、
私からもプレゼントがあったから↓




こっちとしては、

早くリアクション見たくて


急かして、急かして、

とにかく急かして押して〜してたら




お姉ちゃんブチ切れwwww


ブチ切れ過ぎて、リアクションなし。

え、マジか。




ちくしょ〜笑








娘達からは

"家族の日"のプレゼントもらったよ💟




、、、。






すっかり忘れてまして、

ガチャガチャ押し付けてしまいました。

申し訳ない。





娘達の保育園は、
母の日、父の日、敬老の日を

全部ひっくるめて"家族の日"にしてくれて、
毎年プレゼント貰うんだけど、

ほんとすっかり忘れてました。




長女からのプレゼント!



上手に型抜きして色付けされた

星のマグネットと、

覚えたひらがなで一生懸命書いてくれたお手紙!





あれだけお家で、ひらがなの練習しても

私に直されると悔しいあまり、やる気なくしてた娘が、


ひらがなでお手紙だよ!!

最高だぜ!!



ありがとう!

娘のペースも大事だね!





次女からもプレゼント貰ったんだけど、

がっつり顔写真だったから載せられないけど、めっちゃ真顔で

おもしろ可愛い💕笑





ガチャガチャよりも、

全然重みの違うプレゼント、



ありがと💜笑