突然ですが、

今月買いました、
私の大好きUS古着コレクションです。





どうぞーー!!






色が色だったので
モノクロでお送りしますよ。笑






いえーい🤟USだよ🤟古着だよ🤟



パーカー2着と
スウェットパンツ1着


おいおい!
見せる気あるのかーー!!笑






個人的に

左のFILAのパーカー
普段なら絶対買わないんだけどね、

(理由はひとつ、FILAだから。)





この時代に

298円でパーカーが売ってたの
パイナップルと一緒

迷わず買いました👍はい👍



海外から大量仕入れしてて
コストがそこまでかからないとは言え
298円は最高です❤️







これ先々週ゲットしたんだけど、
破格な値段で『ゲット出来た!!』っていう
あの余韻がすごすぎて
先週も古着屋巡ったのね、

でも、やっぱり
状態良くての298円はなかなか出会えなくて

きっとFILAのパーカーは着ないけど
大事にしようかな〜と思う✊


いい買い物だったな〜✊