来ましたよ〜
毎年この時期にね、用事もないであろうに、
わざわざ用事があるかのように
今年もお家に来てくれました😑笑







最近あった話から始まって
流れるように欲しいモノのプレゼン。


「私、歳も歳だから髪のボリュームがね。
部分ウィッグって言うの?
あれ欲しいのよ。

※省略

でもなかなかね、、
母の日ってもう決めちゃった?」



あぁ〜なるほどね。
と思って、

私が、副反応で今ウィッグ使ってるから
「これ買ったお店に
部分ウィッグもありますし
お値段も安かったんで、どうですか?」


ってオススメしたの。
したらさ、なんて言ったと思う?


「そんな安物いらないわよ」


ってよ。
マジか、、






汚い言葉は使いたくないけど、
使わないと表現できないぐらい
イラついたわ。笑


「ねぇー〇〇には
いつまでも綺麗でいて欲しいよねー。」

ってうちの子供達別に懐いてないよ。




孫の行事、
子ども達の毎年のお誕生日、
何かしてくれましたか?




申し訳ないがマジで距離置きたい。

「LINEだと言いにくいのよ」

いや家に来た方が
私もいるしね。言いにくくない?笑

イベントバナー


とりあえずご自慢の御長男さんと、
御長女さんにお願いしたらどうでしょうか?
自慢の公務員でしょ?


遠方に住んでるお兄さん達に
毎年のことだから旦那が聞いたら
催促されたこともないし、
お花あげてるって言ったから、

アルコールが好きで
少しも感謝がないわけでもないから
毎年違うモノをプレゼントしてるんだけど

なぜ我が家にだけ?笑



私のこと本当嫌いなんだなってかんじ✊
うん。大丈夫です✊笑