待ってくれ。

採血4回もやり直しされたことある?
さすがに泣いた。笑







私注射ほんっと嫌いなのね。
前にもブログに書いたんだけど、無理なの。笑

抗がん剤治療も
自分の為とはいえ、なぜ点滴なんだ?飲み薬でどうにかならんもん?
っていつも思う。
針とかほんと無理だわけ?





よりによって4回か、、、
上手そうだったのにな、、、

人は見た目じゃ分からんね🧏‍♀️笑





冷や汗かいたし疲れた。
さすがに自分を労わります✊


ごっ褒美ごっ褒美〜❤️



ローソンのミルクティー

THE ミルクティー!!ってかんじで好き❤️




あとどこにでも売ってるいかみりん

大好きなんだよね〜

奥歯に引っ付くからそこだけ難点🤦‍♀️w



美味しかった〜!!

よく採血耐えた✊おつかれ✊私✊


コンビニで満足できる私って

可愛いでしょ〜🧏‍♀️笑




うん。
次女お迎えに行ってこよう👧🏻🌷