いや〜ほんっと、
時間が経つのは早いね〜

もうこんな時間!!






明日は午前中に採血があって、
その後、次女のお迎えが12時だから日中は全く動けんそうだし
今日中にやれそうなことやっときたかったけど
何も浮かびませんでしたよっと👏🏽笑




あなたは今のいままで
何してたんだよ!って話。



無心でペットボトル潰してましたよっと。笑


ほら、ぺっちゃんこ。






てか最近ダイソーで買ったコレ

これしんに上等👏🏽



でもペットボトルは小さくなるけど、バキバキうるさいから

夜やるもんではない。うん。


我が家のゴミ問題

いつ解決するかしら🌱

ほんとゴミの量多いんだよね。










とりあえず今日は寝まーす。
SDGsは考え出したら止まらないので
ハイ!寝まーす!
おやすみ💫笑