ってぐらい身体だっるい。

右腕の筋肉痛は
昨日のお餅投げが原因でしょうね。笑






昨日、旦那の地元でお餅投げがあって


私は次女が潰されないように、
人集りのだいぶ後ろの方で、娘抱っこして立ってたんだけど、

お餅投げはじまったら
おじちゃん達がすごく気使ってくれて、私達の方にまでお餅ぶん投げてくれて、
反射的に娘をギュっと抱っこしながら、
袋もないから、咄嗟に被ってた帽子に拾いまくりました。


ありがとうございます。
33個ゲット✊笑




ほら!
筋肉痛にならない理由がない😀

しかしナイス遠投でした🌹笑






私、小さい頃、
お餅投げ中におばさんに足踏まれて捻挫して、歩けなくなって病院行ってるから、
お餅投げってちょっと怖くて、

長女に

「危ないよ」って説得したんだけど

「一番前に行く」って張り切っちゃって


旦那と共にやる気満々で乗り込んでったら
もみくちゃにされて
お餅2つもって半泣きで戻ってきた🥺相当怖かったらしい。
だから言ったのに🥺よく頑張った〜🥺🌈



ほんとお餅投げって格闘技だよね🔥
人格変わる人いるし。笑





百歩譲って筋肉痛はいいとして、
ダルいのやだわ〜!!

水曜日から
約一ヶ月ぶりに抗がん剤治療も再開するし
余計ダルさ増すやないか🤦‍♀️いやや〜