寝落ちして迎えた朝ほど
絶望はない。笑



家事も放置したままだし、
寝る前の薬も飲んでないし、

は〜完全にやっちまったね〜私。



何からしようかな〜😀
今なら選びたい放題だよ?どうする?笑





とりあえずゴミ捨てか。
子ども達起きる前に行かねばな。







そうそう、
昨日から我が家も冷やし中華はじめました!
(勝手にどうぞなやつ。ハハハ)



「ママ!トマトはー?」


ごめん🫣

なんか足りないよね。笑


昨日夕方過ぎにスーパー行ったら

ミニトマト売り切れてて無かったのよ。

日曜あるある。





さ〜今週一週間頑張ろう✊

今日は次女の抜糸もある!頑張ろうね!