無事次女の抜糸も終了!
全然泣かなかったし、暴れもしなかったし、よく耐えました🥹🌈







傷口触らない為に貼ってた絆創膏も、
薬ももうつけなくていいって!!

よかった🥹うんうん。
絆創膏大嫌いなんだもんね。








でも貼らないなら貼らない方が、傷口もまだ赤いし生々しいね、、




小さい頃の怪我は大人になる頃には皮膚が伸びるから傷も分かりづらくなるよ

って今日言われたけど

でも顔だし、女の子だし、、、。


はぁ


少しでも後に残りませんように

ごめんね。








家の中で走り回るな!

っていってもなかなか聞かないから

もっと家中対策しよう。


それしかない。