今日はかーちゃんとして全く機能せず。笑
最低限の家事だけして

旦那に次女の遊び相手は任せて
ただただぐったり。






どうした。わたし。


毎週打つはずの抗がん剤も
副反応だの色々あって
2クール目最終から打ててなくて、

来週の水曜日から3クール目再開できるけど
今日で18日も間が空いてるし

もーとにかくダルくてダルくて、
胸もまた腫れ出してるし、患部からの分泌液も増えたし、吐き気も筋肉痛も半端ねぇですし、
久しぶりに来た生理も重めで

ほんと笑っちゃうぐらい
今日ボロボロ🥹笑



どうしたわたし!!!!







旦那の出勤前に薬効いてよかった〜
ありがとう旦那👏🏽

ワンオペの夜、、乗り切るぞ🔥がんばれ🔥










長女と次女、
それぞれ一人暮らしをはじめるそうです。




了解しました!!楽しんで!!w