うえいうえいうぇーい

アメブロさんの、悪意を感じてしまうタイトルになっとるやないかい!笑




このタイトル、

内容をギュッとまとめられてて、わざわざ記事読むまでも無いぐらいになってるわ。

ありがたいねー。おもしろ。笑







詳しく説明するとね(誰も求めてない)、


何枚かは、このラックはセール価格ですよ〜ってなってるとこから選んだから

一回値段確認したら大体値段分かるじゃん


こっちは時間勝負でやらせてもらってますしw、あとはデザインとサイズだけ見て、ポンポン入れますやん!!


そう言う事!!笑


ワンピースは値段がっつり確認させてもらいました\(^o^)/





節約主婦です!!一応!笑