昨日は家事やり残したまま
娘達と寝落ちしてしまった。マジ反省。

朝から激萎え〜〜〜ん笑



おもちゃが散乱してる光景
寝起きで直視できないねー。んー。









昨日、義母からあさり頂いて

砂だししたまま寝てしまったからさ、

当然キッチン水浸しだったし。







義両親とすごくお家は近いけど

年1〜2回しか会わないのね

(お察しください。笑)


いつもなら連絡してから家に来るのに

昨日は突然お家に来て

あさり取ったのよ!ってお裾分け頂いて、

朝起きたら水浸し。






朝から舌打ちしてしまったwww





どんな仕打ちやねん!!笑








子供達も、旦那もあさり苦手だし


どう調理したらいいんだ。

味噌汁?


でも味噌汁なら赤味噌がいいな〜