ジュディ召喚!!

朝の一歳時クラスの部屋は
THE カオス
なんてもんなんかじゃなくて
とにかく泣き声しか聞こえなくて
マジカオス
語彙力皆無w



泣いてない子は一人もいなくて
ジュディも圧倒されて
ボーっと突っ立ってる感じ。笑



持ち物片付けて、先生にお願いして
いざ私が部屋から出ようもんなら
ま〜大泣きで


、、、











ん、あなたは泣かないの?


予想外すぎて
なんでジュディは泣かないの?って
思ってしまったわ。笑

んまー迎えに行ったら
壁におでこ付けて爆泣きしてましたがね。
すごく独特。笑





先生と少しお話しして
"さっき泣き出して
抱っこしたら落ち着くかなー?と思って
手握ったら、はっきりヤメテ!
って言われてしまってー"
って、、笑





ジュディ、、
先生、申し訳ないです。

泣いたらお腹すいたのか

園でもらったパンを

全部お食べになりました(^O^)







さあお昼寝させよう