次女お気に入りの
入園式コーディネート(^O^)

角度的な問題で膝下に見えてるけど
実際は膝小僧でてます。


襟もまたかわええ♡

要所要所、仕事が細かくて良き!

綿100%!



次女もこだわりが少しづつ出てきて

気に入らないと着なくなってきたんだけど



朝着替えさせる時に

えぇ〜こで、か〜い〜ね〜

えぇ〜これ、かわいいね〜


こでふわわ〜ね〜

これフワフワだね〜



って気に入ってくれたようで

今日は着替えがスムーズでした(^O^)





楽天内のここのショップ、
他にも可愛いのいっぱいあるから
姉妹でお揃いで着せたいな〜♡




着せる予定ないけども
私服でいけちゃう?ん?どう?笑






一回こっきりなら
アウトレットでもいいね〜
娘の着たのもアウトレットある〜




因みに私はこのブラウスでした
全然シワ入りにくくてよかった!


高見栄最高!