毎日早起きの長女も
花粉の時期は全然ダメなの!!

起こしても起きないし
起こし方によっては機嫌悪くなるから
体力も神経も使うのよね。



休みの日はあんなに早いのにな、、
どうなってんだい!笑

はぁ〜朝からバタバタしたな〜!!


来年度から年長さんだぞ!
眠いだろうけど、がんばれがんばれ!!





バタバタしてるところに
次女がマイペースに
あれこれ持って何か訴えてくる。





「ネネ(長女)の大事の〜」

ハーイ!大事大事だねー!
でも今じゃないかな〜。笑





次女も来年度から保育園生だけど

この調子で大丈夫か〜?





はぁ、眠たいぞ。

抗がん剤なうな私。

なうってもう死語?笑