明日から抗がん剤3クール目


6時間近くかかる日だから

たまにはおにぎり持っていこうかな



いつも病院の自販機で

いくらのおにぎり買ってるんだけど


食べてから歯磨き出来ないから

(歯磨きが出来ない状況&場所がない)

口が臭くて泣けてくる、、笑

マスクで余計増すよね、、



美味しいんだけどな、いくら


副作用で気持ち悪いのか

自分の口が臭くて気持ち悪いのか


、、、。笑





明日は余ったご飯に

これ混ぜ込みまーす!!


母がお勧めしてくれたふりかけ



さすが母!

私の好みだ♡ おいし〜よ〜♡




近所のスーパーに売ってなくて

やっと手に入ったんだよね〜

楽天様々です!!笑




このシリーズだいたい美味しいよね♡


イベントバナー