日付変わりまして、
今日は採血。憂鬱です。


月曜日に抗がん剤打つためには
必要な採血なんだけど、
注射器がまず苦手っていうか
無理すぎて採血室で1人だけ騒いでる。笑


しかも、
採血の日は診察ないから
採血のためだけに
わざわざ病院行かないといけなくて
それもね〜、、なんだろ
憂鬱よな。


病院ってそんなもんなんだけど、
行きたくないわ〜。

総合病院特有のあの空気感が苦手で
ゲート入るだけでソワソワしてくる。笑






あっ。
明日は母が次女とお留守番してくれるから
抱っこしながら採血なんていう
デンジャラスなことしなくて済む。笑

感謝!!

でも私と離れると娘大泣きするから
母、、ファイトですよ!!笑




自分のガンについては

また今度書き残そう!うん!



兎に角寝なければ!

ぐない。







いいね!フォロー!

ありがとうございます(^O^)!