ひとりサロンネイリストのための接客・運営コンサルタントのなおこです。

 

 

ええ〜と、ご報告です。

 

10minFOCUS Mapping®︎のインストラクターになりましたー!

 

なぜ、私が、10minFOCUS Mapping®︎

インストラクターになったのか?

をお伝えしたくて、

今日はこのテーマでブログを書きます。

 

 

そもそも10minFOCUS Mapping®︎が私にどんな影響をもたらしたのか?

と言いますと、

 

人生最大のピンチ3連発がおとずれて、

人生最大のチャンスに変わったってところからお話しします。

 

 

第一のピンチ

時は2018.12

当時、私は離婚の危機に立たされていました。

突然のことで、どうしていいかわからず、

狼狽え、そのまま調停という運びになりました。

 

そして、第二のピンチ

狼狽えた私は経済的な不安を覚え、お金の勉強会というコミュニティに参加。

そしてそこは、まさかの投資詐欺軍団。

投資詐欺に遭いました。

 

 

そしてそして、第三のピンチ

なんと、世界的な恐慌

コロナ禍がやってきました。

 

いきなり人生最大のピンチに襲われ

家族・お金・仕事を失った私は、

 

このままじゃいけない、

このままの自分じゃイヤだ!

 

でも、何からどうすればいいんだろう?

と人生に迷っていた時、

 

この10minFOCUS Mapping®︎に出会いました。

 

そこからの私の快進撃。

 

 

 

 

何をした?

自分の「わからない」を「わかる」に

したくて、とにかく我武者羅に書きました!

書きました!書きました!

 

気がつくと500枚を超えていました!

自分でもビックリ‼️

 

 

そこから見えてきたもの…

 

時間管理、タスク管理、体調管理

一つずつ、一つずつ

手にすることができて、

 

私に起きた1番の変化は

「できない」自分が

「できる!」自分になったことでした。

 

新しいことにどんどんチャレンジする

自分になっていました。

 

人は意識を持った時から、

変われるんです。

 

そう、その手段は

10minFOCUS Mapping®︎

 

 

何を隠そう!

私自身が実証済みですから。

 

 

-------------------------------------------------

 

 

初級・中級講座開催中!!

 

【10月の開催日】

⚫︎10/26 (木) 10:00~🈵


【11月の開催日】

⚫︎11/2(木) 10:00〜

⚫︎11/9(木) 10:00〜




 

 ひとりサロンネイリストのための

10minFOCUS Mapping®︎

時間管理・タスク管理・マインドセット

行動できない…ができるに変わる

10minFOCUS Mapping®︎

 

詳細・お申し込みはこちらを見てね。

↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら公式LINEにご登録していただくと

ひとりネイルサロンだからこそできる

売上げを上げる方法を3大特典としてプレゼントしてます。