ヤバイ、どうしよう!

やってしまった!


そんな時


このままじゃいけない!

失敗したままの自分じゃイヤだ!


って、瞬時にこんなこと思いますよね。



小さいことから大きいことまで、

私は何度となく、こんな瞬間を味わってきました。



なんであの時…  とか、

クッソォ〜とか、


時間よ戻れぇ〜

とすら思ってしまいます。



そして、

その失敗が大きければ大きいほど、

その思いは強いものです。



そんな自分がイヤになる事もあります、あります。



でもね、



その思いこそが

実はチャンスなのです!





なぜなら、

その思いは反動となり、

自分のポテンシャル(潜在能力)

一気に高めてくれます。



そんな時が行動できる時です。




そして、


失敗することによって、

自分にとっての正解とは何かが見えて来る。




    

正解が分かると  →  行動できる


です!




正解がわかった時の引き寄せはホンモノです。




美肌とポジティブな生き方アドバイザー

とみしげ なおこ




DM・コメント

または

プロフィール欄から、

LINE公式アカウントにお友達登録お願いします。