せりやでぇ~⤴ | ムトゥのブログ

ムトゥのブログ

ブログの説明を入力します。



6時すぎからせりがはじまるす
嵐の前の静けさ


せりがはじまると
大にぎわい
鮮魚コーナーは30分足らずで
あっちゅうまに終わりやした。

せりの掛け声がおろしろかた~⤴


んぎんぎに氷漬けされた
さんまたち


右側がよい方とのこと
確かに身のふくよかさが違うですなぁ