【イベント名】RSP55 サンプル百貨店
【メーカー名】イチジク製薬
【商品名】イチジク浣腸30






突然現れた、謎の浣腸キャラクターに動揺を隠せない私。
このピンク浣腸マンのグッズが欲しいですおねがい






今すぐ出したい便秘に!💩






1月19日はイチジクの日!


RSPおなじみのイチジク浣腸ニコニコ

箱に入っている無数の浣腸から、イチジク浣腸30を当てるという企画もおなじみ。

前回までは浣腸のキーホルダーもらえたんですが、今回からはクリアファイルとスマホ画面拭きに。

3連勝しています星

便秘で悩む人も多いし、私も慢性便秘です。
旦那がまだ彼氏だった頃…5年くらい前ですかね?
便秘になるとお腹がパンパンで餓鬼みたいになってました。
そんなとき、こちらのイチジク浣腸には本当にお世話になったのです。


薬品が腸から吸収されないので、妊娠中&授乳中のママも安心して使えます。
薬剤いれたあと、お腹がクルクル言い出して、ちょっと痛いですが、出したあとはかなりスッキリします💩

旅行中やデート前日など、いますぐ出したい!ってときに使ってください😊